令和 5年度 一般・社会人入学試験受験生の皆様へ

令和5年1月21日(土)の入学試験は予定どおり実施します。どうしても看護師になりたい、県内での進学を考えている皆さん。最短で看護師になる夢をかなえるために、当校にチャレンジしてみませんか。就職内定率は100%、県内就職率は70%以上、卒業後は多くの方が県内で活躍されています。本校の受験に際しまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、以下のこと にご留意いただけますよう、よろしくお願いいたします。

1) 厚生労働省公表の「新しい生活様式」を遵守し、手洗い・うがいの励行、マスク着用の徹底、身体的距離の確保等を実践し、万全な体調で受験できるようにご準備ください。

2) 試験日前 2 週間以内に発熱や咳などの症状のある場合は、あらかじめ医療機関への受診をし、事前に学校へご相談ください。

3) 試験当日は必ずマスク着用でお越しください

4) 試験当日は受付で体温測定、体調確認をさせていただきます。発熱や咳などの症状のある方は、受付担当者に必ず申し出てください。

5) 体温が37.5℃以上ある方は感染防止のため当日の受験が困難な場合があります。

6)コロナウィルス感染者の濃厚接触者になった場合でも、無症状の方の受験は別室での受験を受け付けます。必ず事前に下記連絡先に申し出てください。

多くの注意点についてお願いをしておりますが、皆様が万全な体調で、努力されてきた力を十分発揮されることを祈っております。当日は気をつけてお越しください。 お待ちしております。

令和5年1月10日
香川看護専門学校
入学試験担当者 副校長
TEL 0877-63-6161

PAGE TOP